メニュー

見たことありますか?

[2022.09.16]

 

こんにちは。クラークひろこです🎤本日は天白たかさかの森クリニックの看板をご紹介。

ジャン✋

こちら、見たことありますか?

この看板には院長の悠先生と副院長の由佳先生のナイスなアイデアが盛り込まれています。

まず1つ目、左上にあるロゴマークにはピンクのハートがあります。

なぜだかわかりますか?

そうです!院長の悠先生が循環器の専門医だからなんです。

心臓を意味しています。

2つ目、実はこの「ピンクのハート」看板の中にもう一つあるんです。

わかりますか?ヒントは、副院長の由佳先生は小児科医です。

どうですか?見つかりましたか?

サイズは小さいけどナイスなアイデアが盛り込まれた看板なんです。

ちなみに白いハートも2つありますよ。ピンクと白のハートをすべて見つけられた方は

きっと・・・

幸せが・・・

訪れる・・・

 

 

といいですね😚

 

それでは次回もお楽しみに❕本日の研修で撃沈のクラークひろこでした🎤

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME